戻る1つ前に戻る 閉じる

「お蔵ギャラリー」ご案内


お蔵ギャラリーご案内 ご自宅に眠っている作品を展示販売しませんか

絵画・陶芸・工芸など、ご自宅に眠っている品物を「画廊で展示販売しませんか?」
出品者募集!

この度、高齢化などで維持・管理が出来なかったり、住まいの引っ越しや建替えで飾る場所がなくなった美術品を愛好家はもちろん、自宅や店舗用の装飾に役立てて欲しいとの声を多く受け、特別企画として「お蔵ギャラリー」を開催する運びとなりました。

お客様のご自宅に眠ったままの品や飾りきれなくなった品などを当画廊にて展示販売してみませんか?

【詳細】
特別企画「お蔵ギャラリー」

開催日程:2015年2月26日(木)〜3月10日(火)
会場:ひろた美術画廊U

・出品商品は、絵画・陶芸・工芸(著名な作家商品限定)
但し、持参して頂いた商品でもご遠慮していただく場合もありますのでご了承下さい。

・出品料は無料。尚、販売した場合は手数料が生じますのでご了承下さい。

・販売価格につきましては、ご相談させていただきます。

・お客様の個人情報は責任を持って管理いたします。
・作品鑑定は致しておりません。



◎出品お申込み締め切り日◎

3月1日(日) 受付時間10:00〜18:00※水曜定休日

※商品をご持参される前に必ず下記まで連絡お願い致します。



ひろた美術金沢本店 担当:廣田・浅井
金沢市森戸1-103
営業時間10:00〜19:00 水曜定休日
076-240-0007 076-240-0078