お知らせ

貸し画廊のご案内[

ひろた美術金沢本店

TEL(076)240-0007

アートを発表して頂くために 

 

ひろた美術では、幅広く作品発表の場にご利用頂けますよう本店2会場に加え

ANNEXにも画廊を設けさせて頂きました。

プロ、アマを問わず、日夜美術活動に意欲を燃やされている方々の作品が

この場を通して広く美術愛好者の目に触れることができましたらと念願いたしております。  

 

 

 

《使用規約》

使用目的  絵画、版画、書、工芸、彫刻、その他これらに関する作品の個展、グループ展。

        特定の政治、宗教活動には使用しない。

        また、その他の理由によりご遠慮戴く場合があります。

        第三者への貸し出しはお断りします。

 

利用料金  冷暖房費を含み、木曜日から火曜日までを1サイクルとし、日数に関わらず下記料金です。

      

        「画廊ANNEX」 がくぶち屋金沢店2F

        1週間 100000円(作品が売買された場合、マージンは申し受けません)

          ※貸し画廊では配達、集金、包装などは致しておりませんのでご了承下さい。

     

        「画廊Ⅱ」 ひろた美術金沢本店1F

        1週間 40000円(作品が販売された場合、手数料として 20%頂きます)

          ※貸し画廊では配達、集金、包装などは致しておりませんのでご了承下さい。

 

        ご案内のハガキは1ヵ月前までに必ずお作り頂きますようお願いします。

        店頭・店内案内看板の制作は、当画廊にて用意させていただきます。(無料)

        キャプションにつきましては、使用者でご用意お願いします。

        (不可能な場合は、ご相談下さい)

 

お申込み  ご希望の日程が決まりましたら必要事項をご記入の上、申込金1万円を添えて

        ひろた美術金沢本店にてお申込み下さい。

        (申込金の1万円は会期終了後に利用料と相殺いたします)

        ご使用者の都合によるキャンセルの場合、申込金の返金は致しかねます。

        お問い合わせは、ひろた美術金沢本店までお願い致します。

        ご予約につきましては当店において承ります。

 

会 期    原則1週間単位とします(水曜定休)・・・搬入日も含みます

        搬入:火曜日 PM4:00~6:30

        搬出:火曜日 PM3:00~4:00

        搬入、搬出及展示会期中は必ず責任者を会場に常駐させて下さい。

 

時 間    AM10:00~PM7:00

 

飾り付け   搬入出、飾り付け、看板設置はひろた美術と打ち合わせの上、利用者側で行ってください。

        作品の飾り付けは、備品のピクチャーレールを使用し、壁を傷つけるものはご遠慮下さい。

        都合の悪い場合は、ご相談下さい。

 

展示管理  展示作品、使用備品等の管理は使用者の責任において管理をお願いします。

 

案内ハガキ 案内ハガキ、目録などの印刷、発送に要する費用はご利用者の負担と致します。

         案内ハガキ宛名面は当店用意の書式のものを載せて頂きます事、ご了承下さい。

         ご希望の方には実費にてハガキ作成も致します。(500枚・税込00000円より)

         新聞各社に当ギャラリーより展示会情報を送っています。

 

免 責    展示作品の破損、盗難、火災その他の事故による損害については、

        当店はなんら賠償の責を負わないものとします。

 

会期展示中は、ひろた美術のホームページでご紹介いたします。

 

 

TOPページの「画廊・展覧会」の画廊紹介ページにて、会場雰囲気の写真を紹介しております。

 

画廊の見取り図・雰囲気などはこちら⇒ 画廊写真

ホワイトギャラリーについてはこちら⇒ WHITE GALLERY

 

お問い合わせ・お申込み先

ひろた美術金沢本店  金沢市森戸1-103

               TEL(076)240-0007

               FAX(076)240-0078